[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

☆babyxbaby TOP > ☆離 乳食レシピ > ゴックン期5〜6ヵ月 > モグモグ期7〜8ヵ月 > カミカミ期9〜11ヵ月 > パクパク期12〜18ヵ月 >キャラ弁レシピ

育児相談・交流掲示板-赤ちゃんの成長チェックBabyxBaby

- 記事No. 56 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
同じような方いますか?不安です
いぶまま : 2009/11/10(Tue) 10:43 No.56
年齢:20代

いま2人目妊娠中です。9月29日に最終生理があり5日で終了。妊娠したかもと思い先月の29日に検査薬をするとうっすらと線が見えて次の日受診しました。すると赤ちゃんは見えてないけど妊娠は確実と言われました。昨日朝おりものに混じり少量の出血。受診すると前の受診から10日たっているのに赤ちゃんがあんまり成長してないとのこと。流産か子宮外または成長が遅いと言われました。10日たってもあんまり成長してないのは希望がないのでしょうか。子宮の外を診てもらって子宮外の可能性は低いが出血や痛みがあったらすぐ受診してと言われました。次は一週間後です。同じようなこと言われ次赤ちゃんが見えた方いますか? [返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】初めのレスから表示
無題
みぃ : 2010/01/27(Wed) 15:27 No.66
年齢:秘密

こんにちは、私も最初、袋も何も見えなくて、2週間後に来て。もしかしたら、流産か、子宮外妊娠かもと言われて、次に行ったら袋は有ったけど、赤ちゃんが居なくて又々2週間後にと言われて、行ったらやっと赤ちゃんが見えました
赤ちゃんが見えるまでに4週間はかかったので、まだまだ望みは有ると思うので諦めず、赤ちゃんを信じて下さい
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
年齢  
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []